FC2ブログ
アニメなど動画が好きで無料配信をよく見ています。
お笑い系は見ていても腹を抱えて笑えるので特に大好きです。
映画などの長編になると時間に余裕がないと見れないけれど、
ショートストーリーや短編ならちょっとした時間で見れるのがいいですね。
アナグライフと言うアニメを視聴しました。
こんなアニメ見たことがないと思いました。
穴の中に何がいるのかなと期待したら、
4匹のウサギと1匹のモグラがいました。
歌とトークで楽しませてくれます。
4匹のウサギと1匹のモグラの”地下アイドル“が繰り広げる全編ノリツッコミのアイドルネタ会話劇新作アニメ「アナグライフ」、GYAO!にて独占無料配信開始!
全員ボケ、全員ツッコミ、集団コントスタイルのちょっとクセになりそうなアイドル会話劇の新作アニメ「アナグライフ」
GYAO!にて6月8日より無料配信されています。
「アナグライフ」は、とある都内近郊の森の中のウサギの巣穴を舞台にした、会話劇型のキャラクターアニメーションです。
「ね子とま太」などの人気企画を手がける尾中たけし氏が原作、脚本、監督を担当しています。
アニメーションのプロデュースや音響制作で多くのタイトルに携わってきたスペルバウンドがアニメーションを製作しています。
1話が60秒で全10話を「GYAO!」にて無料配信します。
順次公開されていくみたいです。
毎週金曜日に更新されます。
一話が短いので時間のない人も見ることができます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック