FC2ブログ
ショッピングサイトで見かける商品ページに掲載されている商品画像は一体どうやって作っているのでしょうか。
商品点数が多いと画像アップするだけで膨大な手間暇ががかります。
商品画像が載っていないとイメージがわかりづらいと思います。
しかしネットショップをオープンするのに欠かせない画像は、ユーザーの無しでは成り立ちません。
膨大の商品画像作成は難しいと思います。
ネットショップ運営者は商品アップやサイト更新などで気に悩むことは大変だと思います。

切り抜きが無料! 物撮り写真の切り抜きアプリ『Automa』が無料で使えるサイトがオープン
とことんは全自動で物撮り写真の切り抜きができるアプリ『Automa』の無料版としてWeb版Automaサイトがオープン。
切り抜きが無料、
物撮り写真の切り抜きアプリ『Automa』が無料で使えるサイトがオープンしました。
なぜ今無料化なのか?
無料化になった背景とは、
ユーザーが売れるか分からないのにお金をかけてまで「切り抜き加工をするのは?」と考えたりします。
本当に切り抜きって効果があるのでしょうか?と考えてしまったらユーザーは敬遠してしまいます。
でも無料なら使ってみたいと考える人はネットショップ運営者は多くいると思います。
より多くの方々に利用してもらいたいと言う願いから使ってうれしい無料の切り抜きツールを提供が開始されました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック