FC2ブログ
万が一のためにパソコンのデータを安全に管理しておきたいものですね。
バックアップして保管するにしても一個一個のデータを指定して移動するのも大変な作業です。
専用のバックアップソフトを利用すれば簡単にコピーできます。
ハードディスクやSSDを丸ごとコピーできるソフトを利用すれば、
何もしないで待っているだけでできちゃいます。
ビジネスにはコピーソフトは必須ですよね。
もしもデータが壊れたら大変なことになりますからね。
プライベートにおいてもデータ管理は大切なことです。
家族写真や思い出などをパソコン管理する人が増えてきていますから、
パソコンの重要度は高まるばかりです。
人気のハードディスク/SSD交換用ソフトが価格も新たにシリーズ15周年記念パッケージに!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」4月20日販売開始
ファンクションはアーク情報システムが開発したハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive」の発売15周年を記念したパッケージ「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」を、
4月20日より全国の販売店ならびにインターネット通販サイトにて販売を開始します。
最近のソフトは価格もお求めやすくなぅて信頼性も高くなったと感じます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック