FC2ブログ
テレビってどんどん大型化している気がします。
100インチを超えるものも出ているようですね。
あまり大きくてもリビングが小さいと置き場所に困る気がします。
テレビは小画面で見るより大画面が一番ですね。
大きい画面の方が迫力感あります。スポーツなどを見ていても臨場感を感じるのは映像がきれいで大画面ですよね。

「4Kの大画面を身近に。」をコンセプトとした、 4K UHD HDR対応DLPホームシアタープロジェクター2機種を新発売 ~用途で選べる「2200ルーメン」「3500ルーメン」の2機種展開~
米国の総合ディスプレイ機器メーカーであるビューソニックジャパンはホームシアタープロジェクターの新製品として、
4K UHD HDR対応 DLPホームシアタープロジェクター「PX727-4K」と「PX747-4K」の2モデルを発売するそうです。
ホームシアターって便利ですよね。
コンパクトだし持ち運びも便利です。
オフィスやご家庭でも手軽に使えます。ビジネス用途にも使えますので、色々多目的な用途に使えて本当に便利です。
4Kって映像がきれいなので細部まではっきり見えて色鮮やかです。
映像がきれいだと迫力が増して感じます。
ビジネス用途だと大勢で見るので大画面で視認性も良く、遠く離れた場所で見ることができるのが重要です。
その点ホームシアターはぴったりだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック