FC2ブログ
自分で使っているスマホはSIMフリーを使用しています。
その理由は安いからです。
小遣いに制限があるから安さに負けてSIMフリーを選んだわけです。
でも選ぶのに悩みました。
端末はどれを選んだらいいのかわからないと言う、
スマホ初心者に有りがちな悩みです。
ガラケーしか持ったことがないので、かなり機種選びには悩みました。
スマホは長く使うものだしデザインと機能を重視する必要があります。
何でも安ければ良いと選ぶと後で後悔するかも?
技適マークがついた「Essential Phone日本語版」がAndroid8.1にメジャーアップデート。適法に日本使用が可能に。
日本未発売の海外製デバイスを取り扱うインポートモバイルは、
米Essential社製Androidスマートフォン「Essential Phone日本語版」の取り扱いを始めるそうです。
「Essential Phone日本語版」が技適マークを表示したAndroid8.1にメジャーアップデートし、
日本国内で適法に使用可能になったことが取扱を開始の理由だそうです。
インポートモバイルが米Essential社製品を取り扱うのは今回が初めてです。
米Essential社はAndroidの生みの親として知られるアンディ・ルービン氏が設立した会社なので信頼がおけますね。
スマホのデバイス選びは機能重視が一番ですよね。
使いやすさと自分が望むスペックがあることです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック