FC2ブログ
パソコンを様々な脅威から守りたいと思いませんか?
ウィルスや不正アクセスによりパソコンは常に脅威にさらされています。
データが流失したり、データが破壊されることもあります。
そんなときのためにデータを守りたいものですね。
意外と難しいのがデータバックです。データ量が多いと時間もかかるし、
それなりのハードディスクも用意しなければなりませんよね。
パソコンも昔に比べるとデータ量も多くなっているので、コーピーするのも時間もかかるので大変です。

Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.4」2月23日(金)より販売開始

アーク情報システムはWindowsパソコン用バックアップソフトの最新版「HD革命/BackUp Next Ver.4」を開発しました。
2月23日より全国で販売を開始されます。
通販サイトやパソコンソフトを扱うお店で買えるそうです。
前バージョンに比べてバックアップ時間が短縮されました。
データ量が多いと時間もかかるので疲れますし、終わるまで待たなければいけません。
データ転送をしたことがありますが、長い時間待つと本当に疲れます。
楽にできるソフトができてよかったと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック