FC2ブログ
昔はタバコは火をつけて吸うものだったけれど、
今では加熱式も出て、昔とはだいぶ変わってきたと思います。
駅のホームなどでもタバコは全面禁煙だし、タバコを吸う場所も限られていますよね。
でも愛煙家にとってはタバコはやめられないです。
電子タバコの泣き所は電気がないと吸えないことです。
電池残量がなくなった、充電し忘れたといった場合には吸えない事態もおきます。
短い休憩時間に吸えないのは愛煙家にとってつらいです。
予備用のデバイスがあれば便利だなと思います。

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。
スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場しました。
加熱式用たばこカートリッジも使える優れものです。
ティグラは加熱式たばこ用たばこカプセルも使えるデバイス『P MINI BOX(ピーミニボックス)』の予約販売を開始しました。
予備用のデバイスがあれば電池切れや故障したときに便利ですよね。
吸いたくてしようがないのに、タバコが吸えないのはつらいです。電池残量は常にチェックしておきたいものです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック