「文字起こし」って話には聞いていたけれど、どういう人がやるのか、どういうお仕事なのか知りませんでした。
文字起こしに関する本が出版されていたので、読んでみるとわかりました。
すごくわかりやすいし、どんな人がやっているのかもわかりました。
在宅ワークの中では最強かも?
これなら自分にもできそうかも?と思いました。
長いこと文章を書くのから遠ざかっていたのですが、いきなり書き始めるのは難しいかもしれませんが、
ドリルをやったり練習すれば昔やっていた文章書きの勘が戻ってくるかもしれません。
国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』  全国の書店・オンライン書店等で発売します。
エフスタイルは『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』
全国の書店・オンライン書店等で発売開始しました。
この本は文字起こしのマニュアル本です。
また教科書やドリルでもあります。
在宅ワークや副業といった活用方法などのワーク情報も紹介しています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック