年々結婚しない男女が増えてきています。
どうして結婚しないのか?
世の中が変わったわけでもないのに、結婚年齢が晩婚化してきています。
未婚者の占める割合も年代別でも高くなる傾向にあります。
どうしてなのでしょうか?
経済的な問題や自立意識の高いことも原因なのでは?
誰でも結婚願望はあると思います、しかし理想と現実のギャップもあるので?

昔ながらの結婚相談所っていいなと思います。
世話役である仲人さんがピッタリの相手を選んでくれたと思います。
現代はコンピューターの時代です。
婚活のコンピューター任せのマッチングが主流になっています。
恋愛は機械だけでは図りきれないものがあります。
婚活はフィーリング重要です。これだけはコンピューターにはわからないことですね。

M'sブライダルジャパンはネット検索によるデータマッチングではなく、マンツーマンでの完全個別紹介を行うVIPコースを始めました。
会員のプロフィールをネット上で公開することなく、お相手探しができます。
スタッフによる真心がこもった婚活です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック