太陽光発電の売電が話題になっていた記憶があります。
その後の現在はどうなっているのでしょうか?
太陽光発電って魅力を感じます。
家の節電にもなるし、日中家を留守にしているので電気をほとんど使いません。
その分電気を売ることができるので、かなりお得に感じます。
太陽光発電は地球環境にも優しいし、CO2を出さないので地球温暖化に貢献できます。
環境にやさしいだけでも導入に価値があります。
地球温暖化は身近な問題でもあるし、夏が暑かったり、暖冬だと経済活動にも影響がでます。
【10月21日(土)】株式会社エナジーリンクス / エナジー・ソリューションズ株式会社共催「太陽光発電総合メンテナンス om’s(オムズ)セミナー」開催!改正FIT法で必須となった保守管理を徹底解説!
エナジーリンクス とエナジー・ソリューションズは共催して「太陽光発電総合メンテナンス om’s(オムズ)セミナー」を開催します。
改正FIT法で必須となった保守管理を徹底解説します。
改正FIT法により「事業計画書の提出」、「柵および標識の設置」、「メンテナンス管理」が義務化されました。
太陽光発電を設置している以上は社会的義務を順守するのは当然ですね。
メンテンナンスや管理は当然のことですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック