未経験者でもAIが学べる?
本当かなと思ったら本当らしいです。
以前から人工知能には興味がありました。
初心者でプログラミングとか苦手だから、人工知能って難しいから無理だと思っていたのですが、
でも、できそうだとわかるとやる気が出てきました。
プログラミングができるとかっこいいと思います。
[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座
Study-AIでは[未経験からAIエンジニアになろう!] 人工知能入門講座 を開催します。
この講座はわずか「1か月で人工知能を活用したサービスを作る」ことを目標にしているそうです。
AIを使ったビジネスを行いたい方やもっともっと深くAIを学びたい、自分でAIプログラミングできるようになりたいと願う方にお勧めです。
これからの時代はなんといってもAIです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック