萬コーポレーションはリビングで誰でもお手頃に無農薬野菜を育て食べられる、
日本初の菜活サーバーを開発しました。
中々野菜って摂取しにくいですよね。
いっも野菜不足を感じていても、一日に必要な量を摂取するのは難しいですよね。
食べると健康にいいことはわかっているのですが、なかなか野菜がとれないけれど、
野菜不足を菜活サーバーが解決してくれます。
野菜不足をサプリメントや高い無農薬野菜で補う必要がありません。
リーズナブルな生活がおくれます。
菜活サーバーとは室内で土を使わずプラスチックの水槽容器だけで採れたて野菜が収穫できちゃう栽培キッ トなのです。
土で作る家庭菜園とは全く違います。
「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!
手が汚れない、虫がつかない、農薬が要らないなどのメリットがあります。
自動給水装置で水やりが楽です。
室内栽培が簡単に出来る菜活サーバーです。
野菜不足が解消できそうです。
家計の節約にもなります。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック