動画の集客力はすごい。
みんなが関心のあることなら多くの人が見てくれます。
少しでも自分のサイトのアクセス数を増やしたいと思うなら、
皆が興味を持つような動画をアップするのが一番ですね。
動画アップなんて難しくてできないと決めつけるのは安易な考えです。
市場ニーズや動向を注意深く見守ると答えが出てきそうです。
動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

動画マーケティング、動画制作サービスを展開するイメージ・ジャパンは
動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始します。
携帯やスマホなどを通して動画を見る人が増大しています。
テレビだと、どうしても家の中だけに限定されてしまいます。
携帯なら場所と時間に気兼ねなく使えます。
今の時代はスマホの時代ですよね。
街行く人を見ていると、結構スマホを見ている人が多いです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック