動画にもいろいろありますね。
素人が作った動画でもプロに負けないくらい魅力ある映像を作る人もいます。
最近ではアマチュアの映像の腕が上がってきたのしょうか。
それともアイデアが良いのでしょうか?
良い作品には拍手したいですね。
気になる動画には目が釘付けになります。

イメージ・ジャパンは、ホワイトペーパー「動画マーケティングハンドブック」の配布を始めました。
近年、WEBマーケティングに動画を活用するケースが増えてきました。
動画広告をはじめとした動画マーケティング市場も年々成長しています。
スマホの利用者が増えていることやイメージを伝えやすい動画は価値が高まっています。
多くの企業がマーケティング活動に利用しています。
自社PRや商品を発表するのに動画は欠かせません。
効果的な動画制作でユーザー獲得につながります。
スマホで動画サイトを見る人も増加中です。
話題性のある動画は注目され多くの人の目に留まります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック