情熱があれば何でもできる。
暑い沖縄には夢がいっぱい?
海に四方を囲まれた沖縄のイメージは豊かな海の幸と独特の食文化をイメージしてします。
沖縄のきれいな海とサンゴにはあこがれてしまいます。
世界の著名人の中にはも沖縄に魅せられた人も多くいます。
何か引き付けるものが沖縄にはあると思います。
【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始
オリエンタルホールディングスはテオ・ヤンセンを世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始しました。
近年では女性の社会進出には目を見張るものがありますね。
今までは社会のしがらみで活躍する機会を中々与えられなかったけれど、
社会が変革して女性を必要とされる時代になり、また女性も社会進出を望んでいるからですよね。
優秀な女性が世の中には多いですね。
女性起業塾は意欲的な女性が多いです。
社会に出て活躍する意欲旺盛です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック