日々過ごしやすくなってきました。
暑い夏も終わり涼しくなってきました。
スポーツの秋ですね。
ボクシングで思うことはハングリー精神で肉体も精神力も鍛えることができると思います。
強い精神力がないとできないスポーツだと思います。
極限まで肉体を鍛えていると思います。
試合のために減量までして挑むのは凄いと思います。

トレーニング器具の企画・販売を行っている日本タイガー電器はブランドのEASY CHANGEから
新たにプロ仕様の本格派ボクシング用品を数多く取りそろえたEASY CHANGE(R) for BOXブランドをリリースしました。
夢の架け橋となり、自らも夢を追い続ける日本のボクシングブランド「EASY CHANGE(R) for BOX」
ボクシングをやっている人ってカッコイイと思います。
あこがれちゃいますね。一生懸命打ち込む姿には感動します。
あれほどまでに減量するスポーツって少ないと思います。
普通スポーツってスタミナをつけるために肉とか食べているイメージですが、
ボクシングに限っては食事制限して痩せることが目的のように思えます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック