手帳に運勢が載っていると便利だなと思うことがあります。
毎日使う手帳を見るだけで、今日の運勢がわかりますからね。
スマホや携帯を持っている人がほとんどですが、
それでも手帳の良さは変わりません。
いっでも必要な時に予定を記入できるし、見たいときに見えるので便利です。
私は結構物忘れが多いので手帳は手放せません。
あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始
モミ・プランニング・オフィスは”劇的に「運」が良くなる手帳
2018年1月はじまり版の申込みを始めました。
2018年1月から2019年1月までの期間の日々の運勢や心理状態をわかりやすく記しています。
月間スケジュール13ヶ月分、週間スケジュール58週分載っています。
運勢に興味のある人って多いですよね。
私も運勢を見て、その日が吉だと喜びます。
凶とか不吉な日だと落ち込んだりします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック