恋って難しいですよね。
自分の思い通りにならないし、相手の気持ちを理解できないこともあります。
所詮男女の仲は他人なのだからなのでしょうか?
でも結婚すれば家族になるのですが、結婚までの道のりが遠いのかも?
恋愛支援メディアcoicuruには恋愛情報がいっぱいです。
恋愛に迷ったらコンテンツを読んでみると、為になる情報があります。
特に初めての恋愛って、気持ちが先行しがちです。
何でも自分の思い通りになると勘違いしてすれ違いもあります。
「敵を知り己を知れば百戦あやうからず」は恋にも通じるものがあります。
男女の仲は男も女も相手を知ることから始まります。
coicuru(コイクル)の専門家にファッションモデルの鎌田大祐を追加致しました。
恋愛支援メディアcoicuru(コイクル)はファッションモデル・コラムニストの鎌田大祐を専門家に加えコンテンツのさらなる充実を目指します。
webメディア・メールマガジンとしてのサービス提供に加え、希望者には有料で鎌田大祐自身に相談できる付帯サービスにも対応する予定です。
恋愛相談で成功する恋愛を目指して意中の人との交際をかなえたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック