リサーチ会社 Nightermination Groupは従来では一般的なポイント制度を廃止することにより最低1500円から最大75万円が貰える
Nightermination Researchをはじめました。
合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表
一般的なアンケートはモニターに回答してもらい、1人につき数円分のポイントを報酬として分配していました。
これが中々ポイントが溜まらない理由です。
Nightermination Researchはポイント制度を廃止しました。
1つのアンケートに回答して得られる報酬を全ての人に分配せず抽選制にすることにより、
1人が得られる報酬額を最低1500円から最大75万円にまで引き上げました。
最大で75万円貰えれば嬉しいですよね。
わずか数円のポイントは一生アンケートに答え続けても75万円って絶対にたまりません。
長年アンケートに答え続けていますが、従来の数円しかもらえないポイントでは1000円溜まるだけでも大変です。
途中でめげてしまいます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック