夏の夜空を彩る花火には心打たれます。
夏の風物詩ですよね。
老若男女から愛される花火です。
光輝くのは一瞬だけれど、その時が美しいです。
日本の夜景を観光資源に! 2017年度(第13回)「日本夜景遺産」新規認定地を発表!
夜景観光コンベンション・ビューローは、
2017年度(第13回)「日本夜景遺産」の新規認定地を決定し、発表しました。
本年は全国5,212名の夜景鑑賞士及び自治体・事業者の皆様から、
全国約100カ所を越える多くのエントリーをいただきました。
その中から11ヶ所が新規に認定されました。

夜景の魅力とは何か?
ただ単に景色の美しさだけじゃありません。
見る人々の心がこもっていると思います。
見る人を感動させる力が夜景にはあります。
デートスポットとしても良いですよね。
ライトアップされた景色なども楽しいです。
歴史ある建造物には情感を感じます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック