英語がなかなか身に使いない。
と嘆いても身に着くことはありません。
英語学習は習うより慣れろで努力することが大事です。
英語を学ぶ上で努力しても身につかなくて挫折する人も多くいます。
勉学は七転び八起きです。
何回挫折しても、その都度起き上がれば、少しずつ身に付きます。
継続は力なりです。
英語が話せるようになることで世界観が変わると思います。
世界の人とコミュニケーションが取れて視野が広がります。

英語脳と論理力を磨く!  夏の短期集中講座  「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!

オンライン英会話ENC/GNAは世界各国で約3万人が学ぶ算数塾SAKAMOTO METHODを開発したサカモトセミナー
と提携しました。
算数を英語で学び、論理力を磨くサカモトメソッドを使用したオンライン英会話レッスンを2か月間の夏季短期集中講座として行います。 
英語力の鍛え方は、脳を活性化することも大事ですね。
数学と英語の組み合わせで、思考能力がアップするように感じます。
ただ単に英語を丸暗記するよりは理解する力が付くと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック