梅雨入りしたはずなのに、
雨も降らず暑いです。
夏バテしそうです。
夏に注意することは水分補給と疲れたら休憩することですね。
それだけじゃありません。
しっかり栄養を摂ることです。
夏の栄養補給に良いものはハチミツです。
ハチミツで自家製の栄養ドリンクなんてのも良いですね。
栄養価の高いナッツとハチミツの組み合わせも良いですね。
夏バテ防止になりそうです。

MY HONEYは自分で好きなナッツと蜂蜜を指定して、
オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れる日本初の旗艦店『MY HONEY表参道本店』を6月24日にオープンします。
今年の夏もおいしいナッツとハチミツで乗り切りましょう。
楽しい夏休みを過ごすためにも、今から健康な体つくりは大事です。
お子様から大人まで安心して召し上がれるハチミツは健康食です。
それに美容にも良いですし、
クレオパトラも愛したはちみつです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック