最近はデジカメだけじゃなくスマホで動画撮影や写真撮影を行う人も多くなっていますね。
手軽に撮影できるのでスマホは便利な存在ですが、
デジカメもスマホや携帯に負けず頑張っています。
本格的な写真はやはりカメラに限りますね。
一眼レフを持っている人はカッコイイと思います。
往来の名機が高値で取引されているのを聞いたことがあります。
レトロ感覚な二眼レフの人気も根強いそうです。
今どきレトロなカメラと思うかも知れませんが、
何が人気出るのかわかりません。

フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始
日本最大の写真SNSメディアフォト蔵を運営するフォト蔵はカメラとレンズの買取りサービス カメラ買取byフォト蔵を開始しました。
フォト蔵はカメラ愛好者をメインとして利用していただいているSNSです。
サイトに投稿されている写真は2億7000万枚を超えています。
フォト蔵では大事に使用されたカメラ・レンズの買取サービスをはじめました。
投稿写真が豊富なフォト蔵を見ましたが、
素敵な写真が多くありました。
ほのぼのとした温かみのある写真も見受けられました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック