毎日届くメール。
いっも疑問に思っていたこと。
企業って多くのメールをどうやって配信しているのでしょう?
膨大なメールを配信するとなるとメールアドレスの管理も大変ですし、
どこに、どの内容のメール送るなどメール管理もしなければなりません。
間違って送ると、とんでもないことになります。
メール送る場合には対象の人だけに送る場合や、
全員に送る一斉配信する方法など、色々ありますね。

ビジネスにおいては安定してメールを配信することって重要ですね。
大事なメールが配信されないと相手にも迷惑がかかると思います。
エクスペリアンジャパン、MAツールとして日本初の配信性能SLAを適用 ~最大で1時間あたり600万通の配信性能を保証~

エクスペリアンジャパンはマーケティングオートメーション(MA)であるExperian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)において、4月25日より、配信性能を保証するSLAを標準で適用することを発表しました。
これによりユーザー企業に対し最大で1時間あたり600万通のメール配信性能が保証されました。
一時間で600万通送れるなんて、すごいと思いました。
日本初のMA配信性能SLAはビジネスの強い味方ですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック