もう4月なのに、まだまだ寒い日が続いていますね。
明日も寒くなるような雰囲気ですが、
寒い日には暖かくなる飲み物がいいですね。
やっぱりお酒が温かく気持ちもよくなるし、一番ですね。
身も心も温かくなる。
シャンパンって高級なイメージがありますよね。
確かにビールなやワインよりもお値段がいいですよね。
シャンパンって特別な飲み物ではないけれど、
何かお祝いの時やパーティーにはぴったりだと思います。

飲食・居酒屋業を展開するottoはほぼ新宿のれん街にオープンした泡包シャンパンマニア代々木店において
「モエ・エ・シャンドン」とのコラボイベントを実施します。
オープン記念第二弾!!として
「モエ・エ・シャンドン」通常9800円が6150円で楽しめる、
先着317本のみですが、スペシャルイベントを実施します。
手軽なお値段って感じがしました。
気の合った仲間や大好きな人と訪れてみたいお店です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック