動画を見るときって長編だとディスクを抜き差しするのって面倒だと思います。
ドラマとかアニメだと長編にどうしてもなりがちですよね。
一回で全編見るのも長時間になるのでつらいけれど、
それでも見たいものです。

エー・アール・シーはタツノコプロ55周年を記念してシリーズ全話がブルーレイ1枚に収録され、
ディスクの抜き差し不要でまるごと一気に楽しめる『全話入りブルーレイシリーズ』3タイトル
「ドテラマン」(全20話)、
「マッハGoGoGo」(全34話)、
「タイムボカン2000怪盗きらめきマン」(全26話)を2017年4月21日に発売します。
1月31日よりアマゾン等で予約受付を開始しました。

ドテラマン、マッハGoGoGo、タイムボカン2000怪盗きらめきマンも懐かしい作品です。
ドテラマンは1986年から1987年にかけて放送されました。
30年も前の作品です。
マッハGoGoGoはさらに古くて1967年に放送されました。
50年も前の作品です。
知らない人も多いのでは?
今にして思えば、古き良き時代の作品なのかなと思いました。
長い年月を経っているけれど、
色あせないで続いている気がします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック