電力自由化されたと聞いたことがあります。
しかし自由化されて、本当に恩恵があるのでしょうか?
いまだに自分のところには電力会社を変えたとか、変えてよかったという話を聞きません。
自分の世界が狭いのか?
世間知らずだなと思いました。
ニュースなどを見て知っているつもりでも、実際は知らないことが多いと実関します。
RAUL株式会社の代表取締役江田健二が、10年後の世の中を読み、 ビジネスと働き方に先手を打つ! 『スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』 発行
10年後の世の中を読み、 ビジネスと働き方に先手を打つ!
スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』 が発刊されました。
著者は江田健二さんです。
自動車も電気が主流になる時代が未来にやってくるかもしれませんね。
石油危機が話題になったりしますが、
電力って化石燃料以外の方法など色々あると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック