ビジネスマンの必需品と言えばスーツですよね。
カジュアルな時はスーツを脱いでのんびりできますが、
フォーマルな時にはスーツですよね。
身だしなみの必需品です。
既製品のスーツって体に合わないものが多いと感じます。
腕の長さや胴体周りは人それぞれ、
体型も人によって違うから自分に合ったものを探すのも一苦労です。
かといって体をスーツに合わせるわけにはいきません。
オーダーメイドならぴったりのスーツが作れますよね。
体に合った服は着心地がいいですね。


オーダースーツマイスター教室(初級)の福岡開催が決定しました。
参加者募集中です。
フィッティングからスタイリングまでのオーダースーツに関する知識を磨きます。
全5回の講習から3回以上の参加で修了書がもらえます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック