アジア・ひと・しくみ研究所は「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」と言うビジネス書を出版しました。
多くのサラリーマンに役立つ内容となっています。
上司のあれこれがわかります。
ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。
サラリーマンであれば嫌な上司にだって使えなければなりません。
同僚との関係もあったりと大変です。
どうせ使えるのなら有能でリーダーシップを発揮できる上司に使えたいものです。
しかし現実には優秀な人物よりもできない人の方が多いです。
ところで仕事の出来る上司とは何でしょう?
仕事をこなす能力のない上司とどこが違うのでしょうか?
自分の周りにできる上司が居れば人生もかわったかも?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック