手帳を有効活用できてますか?
手帳を持っていても中が白紙では意味ないですよね。
中に文字を書いてこそ役立ちます。
スケジュールや忘れないためのメモとしても利用できます。
スマホがあるから手帳なんて不要だと言う考えをもっている方もいるかもしれません。
しかし手帳の良さは字を書くことにあります。
文字を書くことは頭の活性化にもつながります。
まあ~自分手帳はもっているけれど、
なかなか書くのは大変です。
どうしたら書けるようになるのか?
意識改革しかないような息がします。
「頭が良い人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の著者・高橋政史監修による「超」結果手帳、発売開始。
手帳の企画・販売を手がけるPDCAは「超」結果手帳の発売を開始しました。
うまく活用することにより、
手帳に対する考え方も人生が変わるかもしれません。
成功する人と失敗ばかりが続く人の違いはどこにあるのでしょうか?
私が思うには人は失敗しても、それを成功に生かせばよいと思います。
それができないと失敗ばかり繰り返すと思いいます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック