一般家庭のベッドは自分でシーツを交換するのが当たり前ですが、
意外と洗濯やシーツ交換は手間がかかります。
シーツを洗濯すると言っても衣類や下着と一緒に洗うわけにいきません。
ホテルではシーツ交換は毎日ですが、
一般家庭ではそうはいきません。
忙しい日々、家の中のこともままにならない。
そんな方って多くないでしょうか?
家の掃除も毎日できないし、家事もこなさなkればならない。
毎日忙しいですよね。
家のこと以外に、仕事もしなければならない。
都心の高級マンション居住者向けベッドメイクサービスを開始 月額7800円から

ホテルライクインテリアは、月額制個人宅向けのベッドメイクサービスを 新規事業として2016 年12 月 にリリースしました。
高級リネンを使い月額7800 円で2回のベッドメイクを行います。
訪問サービスは都心の一部地域限定ですが
地域限定されない、どなたでもご利用可能な宅配プランも提供しています。
ホテルライクインテリアの月額制リネンサービスは快適なベッド空間を作り出してくれます。
家のベッドがホテルのような雰囲気に変わります。
気持ちよくて快適ですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック