fc2ブログ
不動産って高いですよね。
家は一生の物と言うように高価なものです。
最低でも何千万円もします。
車や家電製品のように現金でとても買えるものではありません。
住宅ローンを利用しないと買えません。
それに家の価格だけで購入できるわけではありません。
税金や不動産会社に仲介手数料を支払う必用があります。
最初に支払い計画をたてても予算オーバーになったりします。
家のカーテンや証明、テレビアンテナ、引越し費用などがいります。
少しでも家計を節約したくなります。

キヅキは不動産を仲介手数料最大無料で購入できるサービス「物件OFF(物件オフ)」を始めました。
マンションや戸建て、土地などの不動産販売物件を物件OFFを利用する事で、仲介手数料が無料もしくは半額になります。
取り扱いエリアは首都圏です。
物件OFFは約4万件の不動産物件情報を掲載していますが、
それ以外の物件についても取り扱いを行って行ます。
人生最大の買い物である不動産物件をリーズナブルに購入することを応援します。
不動産の仲介手数料無料サービスなら家計に優しい。
嬉しいサービスです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



社長って多忙な職業ですよね。
その苦労は本人にしかわからないのかも?
下で働く人には経営責任などは無いから、気楽でいいものだと社長は思っているのかも知れません。
会社によりけりだけれど社長の責任は大きな会社ほど大きな物だと思います。
しかし社長の苦労は小さな会社も大きな会社も付いて回ります。
社長の給料って責任に見合ったほどもらっているのでしょうか?
小さな会社で赤字続きじゃ社長の給料を出したくても出せないのでは?と思ったりします。
赤字の会社の社長の給料っていくらなのでしょうか?
社長って弱気を社員の前では言えないものですよね。
景気が良くて会社の受注が多いときは給料も十分出せるのでしょうが。
「社長のための悪魔の時間管理術」<br>新刊DVD発売記念アマゾンキャンペーン
Webマーケティングのコンサルティング事業を行なっているオレコンは新刊DVD「社長のための悪魔の時間管理術」発売記念キャンペーンを行います。
キャンペーン期間中にアマゾンにて注文後プレゼント応募フォームからキャンペーンに参加することで、
特別動画「DVD本編をより深く理解するための“社長の時間管理事例”」が無料プレゼントされます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
子育てや教育費用って家計にとっては大きな負担ですよね。
特に子供が多いと一人だけに教育費用はかけられません。
ましてや熟に行かせるとなると大変です。
自宅で親が子供に勉強を教えることができれば安くあがるのですが、
でも親は働いているので子供に勉強を教える時間もないですし、
そもそも子供の勉強も内容が濃いので親にも教えてあげることができないかも?
小学校授業も年々レベルが上がってきていますか、
親も教えることのできるレベル以上になってきています。
月額300円でできる、小学生の家庭学習Webサービス「通信教室」の提供開始。
マニュアルネットは月額300円でできる小学生の家庭学習通信教室を開始しました。
家庭負担が軽い月額300円という低価格でサービス提供していくことで小学生の自立学習の意識目指します。
家庭学習はプリントを解く形式です。
問題と解答がセットになっています。
繰り返し学習ができます。
わかりやすい解説付きで身につきます。
プリントにあるQRコードをスキャンすると解説アニメーションが再生されます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
最近の景気回復って円安も影響していると思う。
貿易会社って円安や円高で為替差損の影響を受けると思います。輸出企業は円安が有利だし、その反面輸入を中心に行う会社は円高のほうが海外から安く輸入できるのメリットがあると思います。
為替が動くと個人でもFXに関心が高まりますね。
テレビなどでも毎日のように円の動向がニュースで流れます。
ニュースをみてFXを初めて見たいと思う人も増えてくることでしょうね。
スプレッド縮小キャンペーンのお知らせ【外国為替証拠金取引】<br>~MT4の国内最狭水準スプレッドを実現!~
日産センチュリー証券のスプレッド縮小キャンペーンを実施します。
外国為替証拠金取引においてMT4の国内最狭水準スプレッドを実現しました.
外国為替証拠金取引アクセスFXではお客様のニーズに合わせMT4,VT Trader,Trading Station IIの3つの取引システムを用意しています。
人気の高いMT4においては国内最狭水準のスプレッドを実現しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
世の中って結婚の受難期だと思います。
結婚できいない男女が増えています。
原因は何?かと聞かれたら社会環境の変化かも知れませんね。
若い男女達は自分たちだけで結婚相手を見つける力のないことにあります。
恋愛経験のなく初めてだと上手く付き合うことができない人が増えていることです。
昔のように親身になった男女の間を取り持つ仲人が身近に居なくなったことです。
男女のカップル成立率の高さは仲人の力量によって左右されます。
親身になって世話をすれば気持ちは伝わります。
『仲人士』のマナーから法律まで、実践的な内容を1日で学ぶ講座<br>日本仲人協会 マリッジアドバイザー養成講座を無料開催<br>~ 少子化、晩婚化の今 仲人の活躍がかつてないほど求められています  ~
日本仲人協会は仲人を養成する講座を新宿にて開催します。
仲人は結婚したい男女を結びつけたり、お見合いに立ち会ったりとたくさんの幸せを届ける愛のキューピットです。
マリッジアドバイザー講座は仲人で自立を目指せるの講座です。
仲人ビジネスに必要な婚礼のしきたり、結婚事情をはじめ、法律やパソコン等のスキルまで仲人に必要な事を丁寧に学べます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事